延長保証とは
メーカー保証が切れてすぐに商品が故障した!
延長保証には入っていたけど、「落下」は対象外と言われてしまった!
製品が故障した場合の修理費用は思っている以上に高額です。例えばパソコンや液晶テレビのパネルの破損の場合、購入金額よりも高い修理費用が発生する場合もございます。そんな時、クロネコ延長保証サービスに加入していれば安心です!
当店では自然故障のみを保証する「クロネコ延長保証 スタンダード」と、自然故障に加えて「落下・水濡れ」等のリスクにも対応するさらに安心のプラン「クロネコ延長保証 プレミアム」をご用意しております。
お客様がご購入された大切な製品をクロネコヤマトがお守りします!
「自然故障」を対象としたプランです。 製品に故障が発生した場合には、保証規程に従って無償修理を手配いたします。 「クロネコ延長保証サービス」は 大手損害保険会社の提供により、より安心の出来る保証プランをご提供いたします。 |
「自然故障」に加え、従来の保証では保証対象とならなかった突発的なアクシデント(落下・破損・水没・火災等)による故障も対応できる保証プランとなっております。 |
延長保証のご加入方法
-
1.延長保証をご希望のお客様はカートボタン上のプルダウンより、該当のプランをお選びください。
-
2.延長保証をご選択いただくと商品価格が保証料金を含んだ金額に変わります。ご購入金額の変更を確認後、ご注文手続きにお進みください。
ご加入の前に必ず各サービスにおける保証規程をご確認ください。
また、延長保証サービスに関してのお問合せは下記連絡先までお願いいたします。